人は舐めても牌は舐めるな。


リーグ戦。
でね、今日マルキュウ杯終わったんだけど、また新しく始めようかと。(笑

今度はね、ちえちゃん発案のリーグ戦みたいなのやろうかと。

詳しいことは参加者と色々話しあって決めたいと思います。

いいアイデアがあったらドンドン言ってちょ。

ではまた。



マルキュウ杯、決勝。
みなさまお疲れ様でした。

約1ヶ月に渡る長丁場にお付き合いいただき誠にありがとうございました。

なぜこの大会を開催したかと言いますと、もとはと言えばご存知の方もいるかも知れませんが、TAKA7がわけあって福岡を離れます。

なんでTAKA7とみなさんが麻雀できるのもこれが最後かと思いまして。

ワタクシ個人的には東京に遊びに行けば打てると思いますが、ワタクシ以外の人間が東京まで遊び行くほど、TAKA7は慕われてないかと。(笑

ま、そんなとこです。

ではお待たせしました。

第3代209チャンピオンの発表です。


第1位

着順

(1・1・4)

もとぽん



第2位

(4・2・2)

1LOVE


第3位

(2・4・1)

ちえちゃん


第4位

(3・3・3)

はっと



みなさまホントおつかれさまでした。

もとぽんおめでとう。








準々決勝C卓結果。
1回目

SEED
59.1

ケイブマン
29

はっと
9.8

ちえちゃん
2.1


2回目

ちえちゃん
70.9

はっと
36.8

ケイブマン
6.4

SEED
-16.1

TOTAL

1位
ちえちゃん
73

2位
はっと
46.6

3位
SEED
43

4位
ケイブマン
35.4

以上です。

またがんばりますww

準々決勝A卓結果発表。
準々決勝A卓結果。

1回目

と~こん
60.1

もとぽん
36.4

はっとり
17.5

トミー
-13.6


2回目

トミー
52.8

と~こん
36.3

もとぽん
23.2

はっとり
-12.3


TOTAL

1位
と~こん
96.4

2位
もとぽん
59.6

3位
トミー
39.2

4位
はっとり
5.2

という結果になりました。

と~こんさん、もとぽんおめでとうございます。

次もがんばってください。

てゆーか、夢の鹿田兄弟の対決見れるんじゃねぇの?ww

準々決勝卓D組結果。
準々決勝D組

1回目

よういち
45.5

あきぽん
31.1

TAKA7
17.9

ばらしゃん
5.6


2回目

ばらしゃん
43.8

よういち
34.6

あきぽん
20.4

TAKA7
1.2

総合

1位
よういち
80.1

2位
あきぽん
51.4

3位
49.4

4位
TAKA7
19.1


てなわけで、よういち、あきぽんが準決勝へと駒を進めます。

お疲れ様でした。



