人は舐めても牌は舐めるな。


マルキュウ杯、決勝。
みなさまお疲れ様でした。

約1ヶ月に渡る長丁場にお付き合いいただき誠にありがとうございました。

なぜこの大会を開催したかと言いますと、もとはと言えばご存知の方もいるかも知れませんが、TAKA7がわけあって福岡を離れます。

なんでTAKA7とみなさんが麻雀できるのもこれが最後かと思いまして。

ワタクシ個人的には東京に遊びに行けば打てると思いますが、ワタクシ以外の人間が東京まで遊び行くほど、TAKA7は慕われてないかと。(笑

ま、そんなとこです。

ではお待たせしました。

第3代209チャンピオンの発表です。


第1位

着順

(1・1・4)

もとぽん



第2位

(4・2・2)

1LOVE


第3位

(2・4・1)

ちえちゃん


第4位

(3・3・3)

はっと



みなさまホントおつかれさまでした。

もとぽんおめでとう。








この記事に対するコメント
面白かった。
ケイブマン様
長期に渡りお疲れ様でした。様々な方と囲むことができて、お金の取り合いでもなく、運よく決勝まで行けたからとは思いますが、十分麻雀を楽しむことが出来ました。
ご苦労さまでした。
【2008/07/10 08:39】 URL | いちらう゛ #6moyDOY6 [ 編集]

ケイブ>発案、段取り、運営お疲れ様。
第3回と聞いて驚いてるw
初参戦やったけども楽しかったよ♪


マルキューはいつもひとつw


またよろ(・∀・)
【2008/07/10 15:23】 URL | だめだ@さ #- [ 編集]

No title
いやいや、みなさんのご協力のおかげですわ。

オレって謙虚やろ?ww

【2008/07/10 19:07】 URL | ケイブさんマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://plaza209.blog116.fc2.com/tb.php/11-5dae8638



