人は舐めても牌は舐めるな。


挨拶。
え~、あの、遅くなりましたけど昨日無事開幕しました。

これからもやってく上で色々な問題が浮上してくるかと思いますけど、みなさんご協力よろしくおねがいします。

で、この大会は7月頭をめどに閉幕したいと思っています。

みんな忙しいとは思いますけど、なにとぞごひいきめにお時間ご都合のうえ参加されることよろしくお願いします。

で、昨日TAKA7が予選4連勝を軽く決めました。(笑)

しかも4連勝目は親マンツモ条件という局面を小三元という荒業で成し遂げました。(笑)

昨日TAKA7の衣装が全身白やったんで、コイツは今日負けたら切腹するつもりやなと勝手におもっとった。(笑)

あ、でね今回予選20名中、16名が準々決勝に進むんだけど、準々決勝の面子はまた抽選で行います。

で、準々決勝の各卓上位2名が準決勝進出となります。

準決勝も面子決めは抽選します。

準々決勝、準決勝とも2半荘づつ行います。

点数計算は一緒。

ウマが12・6です。


で、今回の全体予算(収入)が20名×3000円=60000。

で、支出が場代(マルキュウに支払い)が10000。

準備費が3000円。

予選トップ賞が2000円。

優勝賞金:27000円。

2着:10000円。

3着:5000円。

4着:3000円。

という内訳になっております。

予算的な変更は今後一切ありません。

文句がある方は1LOVEまでお願いします。(笑)

それではみなさん優勝目指してがんばってちょ。

誰か1LOVEの4連勝だけは阻止してください。(懇願)ww



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://plaza209.blog116.fc2.com/tb.php/4-1ac59430



