人は舐めても牌は舐めるな。


準々決勝卓抽選状況。
予選通過者の方は抽選をしてください。

連絡はケイブまで。

とりあえず抽選して決定したぶんだけ発表します。

準々決勝

A組
と~こん
はっとり
トミー
もとぽん

B組
さだめだ
1LOVE
のぶぽん
いやがらせ

C組
ちえちゃん
ケイブマン
はっと
seed

D組
TAKA7
ばらしゃん
よういち
あきぽん

以上です。

抽選まだな方早めにお願いします。


この記事に対するコメント
メガネのケンシロウへ
兄より強い弟など存在せぬ(´Д`)
【2008/07/07 17:17】 URL | ジャギ #- [ 編集]

ジャギへ
貴様には地獄すら生ぬるい!!(´・ω・`)
【2008/07/08 15:15】 URL | メガネのケンシロウ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://plaza209.blog116.fc2.com/tb.php/7-3b1e2761



